フェアリースフィアの配信日は?事前登録特典は?ゲーム内容は?

フェアリースフィア

新しいゲームアプリをSNSで調べていたところ、フェアリースフィアの公式SNSアカウントを見つけました。

一体フェアリースフィアとはどんなゲームなんでしょうか。

アプリの配信日や事前登録特典、ゲームの内容が詳しく知りたいですね。

今回は、

フェアリースフィアの配信日や事前登録特典、ゲームの内容について公式SNSや予約トップ10で調べてまとめてみました。

■フェアリースフィアの配信日は?

フェアリースフィアの配信日はいつからでしょうか。

フェアリースフィアの配信日は2021年10月〜12月となっていて、Androidとiosの2機種に対応しています。

配信は当分先のようですね。

詳しいリリース日については9月の終わり頃になれば公式SNSで発表されるかも知れないですね。

事前登録特典が気になります。

■フェアリースフィアの事前登録特典は?

フェアリースフィアの事前登録特典を確認してみました。

フェアリースフィアの事前登録特典は登録者全員にタピオカ、予約人数に応じてアイテムや星晶石をゲットすることができ、事前予約は予約トップ10のサイトから行うことができます。

登録はメールやツイッター、LINEを利用することが可能です。

登録人数に応じた特典は以下の通りです。

1万人達成:タピドレッサー

3万人達成:タピバス

5万人達成:タピベッド

7万人達成:タピテーブル、タピチェア

10万人達成:タピレジ、タピアイス

15万人達成:タピチェスト、メイドチェスト

20万人達成:タピスフィア、星晶石400個

フェアリースフィアのゲーム内容はどんな感じなんでしょうか。

■フェアリースフィアのゲーム内容は?

フェアリースフィアは妖精を収集し、フェアリースフィアと呼ばれる箱庭で妖精を育成するという内容のゲームとなっています。

箱庭の中には自分が好きな家具を置くことが可能で、家具や装飾品は1000種類以上あります。

妖精は幼年から成年へと成長し、見た目や、声色、話し方が変化するので、色々な妖精を育ててみたいですね。

登場するキャラクターの一部は次のとおりです。

・ベニテングダケ

妖精や人をからかうことが好きな小悪魔。

・フルル

明るくて素直な性格だが、感情がすぐに顔に出てしまう。魔法使いの守護精霊である。

他にはどんなキャラクターが登場するのか楽しみですね。

■フェアリースフィアの配信日は?事前登録特典は?ゲーム内容は?まとめ

今回は、フェアリースフィアの配信日や事前登録特典、ゲーム内容についてまとめてみました。

フェアリースフィアの配信日は2021年10月〜12月となっています。

事前登録特典は全員にタピオカ、予約人数に応じて特典が変化します。

20万人達成すると星晶石400個がゲットできるので、友達に登録を勧めてみたいですね。

妖精を収集し、フェアリースフィアと呼ばれる箱庭で妖精を育成するゲーム内容となっているので、育成が好きな人はハマりそうです。

フェアリースフィアのリリースが楽しみですね。

・フェアリースフィア

配信日:2021年10月〜12月

値段:無料

関連サイト:予約トップ10twitter

この記事は2021年8月7日11時30分に作成されました。

タイトルとURLをコピーしました