ロックマンX DiVEの当たりキャラは?リセマラのやり方は?

ロックマンX DiVE

2020年10月26日にカプコンからリリースされたアプリ「ロックマンX DiVE」。

「ロックマンX DiVE」は2020年3月24日に東アジア地域で先行配信され、その後日本でサービスが開始されたゲームアプリです。

これから「ロックマンX DiVE」を始めようとしているユーザーはチュートリアル後のガチャで当たりキャラを引いてサクッとゲームを進めたいですよね。

一体当たりキャラはどんなのがあるんでしょうか。

また、もしチュートリアルで目当てのものがでなかった時のリセマラのやり方も知りたいですよね。

今回は、「ロックマンX DiVE」の当たりキャラやリセマラのやり方について実際にアプリをインストールして、確認してみました。

■「ロックマンX DiVE」の当たりキャラは?

「ロックマンX DiVE」で当たりキャラをゲットしたい人は1−2をクリアした後にできるナビゲーター補給カプセルガチャ(1回目Sクラスキャラ確定、2回目Sクラス武器1本確定)を回しましょう。

ミッション→イベント→一括受取の順にタップすると、ガチャチケットが3枚貰えます。

1枚10回分なので、30回分ガチャを引くことができます。

オススメの当たりキャラを調べてみたところ、フェラムやX(CM)アルティメットアーマー、ブラックゼロなどがいいようです。

また、チュートリアル中は画面右上のSKIPをタップすることがで会話を飛ばすことが可能なので、1−2までサクッとクリアしましょう。

会話をスキップできるのは嬉しいですね。

ナビゲーター補給カプセルガチャで排出されるSランクキャラは以下の通りです。

・シグマ

・X(CM)アルティメットアーマー

・スーパーロックマン

・ブルース

・Xセカンドアーマー

・フェラム

・ブラックゼロ

・シナモン

・Xフルアーマー

もし、「ロックマンX DiVE」のナビゲーター補給カプセルガチャで目当てのキャラが出なかった場合のリセマラのやり方について気になりますね。

■「ロックマンX DiVE」リセマラのやり方は?

「ロックマンX DiVE」のリセマラのやり方を実際にアプリを操作して確認してみました。

「ロックマンX DiVE」のリセマラのやり方は一旦アプリを終了して、再起動します。

別のサーバーを選択後、ゲームを進めてガチャを引きます。

目当てのものが出なかった場合は別のサーバー選択します。

どのサーバーでも駄目だった場合、タイトル画面でメニュー→ログアウトの順にタップし、再度サーバーを選択してガチャを引くとこまでゲームを進めます。

目当てのキャラがでるまで、同じ手順を繰り返していきます。

ガチャで欲しい物が排出された後はアカウントを連携し、そのままゲームを楽しみましょう。

■「ロックマンX DiVE」の当たりキャラは?リセマラのやり方は?まとめ

今回は、ゲーム「ロックマンX DiVE」の当たりキャラやリセマラのやり方についてまとめてみました。

「ロックマンX DiVE」のナビゲーター補給カプセルガチャで排出される当たりキャラはフェラムやX(CM)アルティメットアーマー、ブラックゼロなどがあるようです。

もし、ガチャで欲しいのがゲットできなかった時は、リセマラのやり方を参考にしてゲームを最初からプレイしましょう。

欲しいのが排出された後は、アカウントの連携を忘れないように気をつけたいですね。

今後、「ロックマンX DiVE」はますます人気ゲームになっていくことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました